ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニーズWESTデビュー記念コン

 

昨日、更新できてなくてごめんなさい!

 

 

今日のまいジャニのことは、明日書くとして

 

 

今回は

 

 

「ジャニーズWESTコンサートデビュー記念 なにわともあれ、ほんまにありがとう!」

 

 

について少し書きます^^

 

 

 

[出演]

 

中間淳太

 

濱田崇裕

 

桐山照史

 

重岡大毅

 

神山智洋

 

藤井流星

 

小瀧望

 

 

 

[公演スケジュール]

大阪松竹座

4/26(土)~5/6(火・休)

 

 

♢東京/新橋演舞場

5/11(日)~21日(水)

 

 

 

[チケット代金]

大阪 7500円

東京 8500円

 

 

 

 

 

 

うん、行きたい気持ちは山々なのですが

 

 

なんで、東京高いねん!!!!!

 

 

舞台よりも高い、、、、。

 

 

コンサートもっと安かったのに、、、

 

 

バイトできない、私としては

 

 

お財布が泣きますwwww

 

 

去年までは小学生だから

 

 

甘えてたけど

 

 

「これからはお小遣い制にしようか」

 

 

自分のお小遣いでコン行ってグッツを買えと?

 

 

ムリだよ~~ぉ

 

 

中学生、、、、

 

 

あっ、中学なんて皆部活だから

 

 

遊びに行くことないじゃん!

 

 

、、でも、8000円は痛いですwwww

 

 

 

「神様仏様お母様~~~ぁ!!!!」

 

 

って行かせてくれないかな

 

 

うん、なんでさ電話予約しかないの?

 

 

東京の電話予約の初日

 

 

なんで平日の10時なの?

 

 

ウザイよww←

 

 

僕ちゃん中学で勉強する時間だよ?

 

 

松竹の予約の日は12時から入学式だから

 

 

なんとか出来るんだけど

 

 

母が「大阪はムリ」

 

 

っていうんです!!!!! 

 

 

酷いわ!ww

 

 

今まで、1年間誰が平日の夜ご飯作ってやったと思ってるんだ!!

 

 

長女じゃなくて、次女の私だぞ!!

 

 

私が夜ご飯作ってくれるからって

 

 

ベリーダンス始めたのはどこの誰だっけ?w

 

 

そこで文句も言わずに頑張った私の気持ちは

 

 

どうなるんだ!!!←

 

 

東京の電話予約の日

 

 

「中学ムリ、病んだ」

 

 

って言って休もうかなww

 

 

多分、私太ってるから

 

 

暗いキャラで居ればいじめられます←

 

 

嘘です

 

 

さすがに辛いんで明るいいつものキャラでいますよw

 

 

休みか、遅刻さえさせてくれれば

 

 

あとは発券とか2012年の少年たちの時にやったから出来ますし

 

 

 

 

よし、もう一回オカンに説得じゃ~~ぁ

 

 

泣き落としwwwwww←

 

 

 

ではさようなら~

 


 

 

 

_________________________________________________________________

嶺亜さん

ごめんなさい!

ありがとうございます!!

直しました!

以後気を付けます!!!