ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

昨日の続き!

昨日のレポの続きです!!!

 

 

見てくれるかな?? (いいとも~!)←←

 

 

ということで、どうぞ!!

 

 

途中から行きますよ~笑

 

 

「熱血バトル ジャンピング!古今東西!」

 

 

司会はじゅんじゅん&はっしー(橋本良亮)です!

 

 

メンバー紹介直前に縄回す人たちが縄で遊んでますw

 

 

あれと同じような事2012年のin大阪で濱ちゃんと照史くんで

 

 

やってましたねwwww

 

 

チーム分けは

 

・うさぎさんチーム

 中島健人

 小瀧 望

 ジェシー

 阿部あらん君

 

うさぎさんチーム!ってじゅんじゅんに言われた後

 

 

望は「ぴょんぴょん!」って高い声で言ってますwww

 

 

皆ハピくるっ!(うさぎ)のポーズですww

 

 


↑このポーズしてましたww

 

 

 

・カエルくんチーム

 菊池風磨くん

 濱田崇裕

 安井謙太郎くん

 宮近海人くん

 

はっしーに「菊池風磨くん!」って言われた時

 

 

マイクを逆にして「よろしくお願いします!」

 

 

うん、あのですね小瀧さんがそれやりすぎて

 

 

もう、面白くないですwww←

 

 

ごめんなさい(T_T)←

 

 

 

「ジャンピング!古今東西!」のルールは

 

縄跳びをしながらお題に答えるチームバトル!

1問正解につき10ポイント

獲得点数が高い方が勝利!!

制限時間は30秒

ちなみにお題にちゃんとあってるかどうかは

はっしーの独断の偏見で決めてくれます!

 

 

 

うさぎさんチームのお題は「赤いもの」

 

 

順番は 

 

 

あらん君→ジェシー→望→健人くん

 

 

珍解答だけご紹介します

 

 

2回目、順番が来たあらん君は

 

 

前に居る縄を回してくれてる半澤君の赤い衣装を

 

 

指差して「この衣装!!!」って言ってましたww

 

 

もちろんブッブーです笑

 

 

はっしーNGでちゃいましたwwww

 

 

で、そのまま30秒経過して終了

 

 

うさぎさんチームは40点

 

 

 

カエルくんチームのお題は「白いもの」

 

 

順番は

 

風磨くん→濱ちゃん→安井くん→宮近くん

 

 

珍解答などのみご紹介

 

 

1週目濱ちゃん、白い衣装を着ていたジェシーを見て

 

 

ジェシー!!!」

 

 

これもはっしーNG出ましたww

 

 

カエルくんチームも40点

 

 

同点、という事で2回戦!

 

 

 

先攻 うさぎさんチーム

 

 

健人君が前が見えないとからと順番を変える。

 

 

すると望が一番後ろに

 

 

望 「背デカいやつ一番後ろヤベェよ!!」

 

 

というので、あらん君が一番後ろになったところで

 

 

お題発表

 

 

うさぎさんチームのお題は「大きいもの」

 

 

順番は

 

 

健人くん→ジェシー→望→あらんくん

 

 

ここも珍解答のみ紹介

 

 

あらん君前に居る望の肩をつかみながら

 

 

「小瀧君!!!!!」

 

 

ジェシー「小瀧じゃなくて、半澤!!」

 

 

望「大きいもの?デコポンデコポン!」って言ってる時の

 

 

飛び方可愛いですww

 

 

マイクもってない方のひじ曲がってませんww

 

 

ピーンと伸びてますww

 

 

望のデコポン以外ははっしーNGでませんでしたw

 

 

 

終わった後の望は誰よりも疲れてましたww

 

 

うさぎさんチームの得点は

 

 

1回戦のも含め100点

 

 

 

後攻はカエルくんチーム

 

 

風磨「順番なんか関係ねぇべ!俺についてこ~い」

 

 

他のメンバーが「は~い!!」って言った後

 

 

カメラに映ってないけど「あんたの背中見てるよ」と濱ちゃんw

 

 

順番は1回戦と同じです!!

 

 

珍解答

 

 

安井君「俺!!!」

 

 

自分で言ったよこの子www

 

 

宮近君「五関くん!!!!」

 

 

結構失礼www

 

 

カエルくんチームの得点は

 

 

1回戦の含め120点

 

 

なのでカエルくんチームの勝利です!!

 

 

じゅんじゅんが負けたうさぎさんチームにふると

 

 

全員下を向いて落ち込むw

 

 

ジェシーは隣にいた望の衣装の上着の下の方をいじる笑

 

 

ジャンピング!古今東西!の後は

 

 

A.B.C-Zで 「砂のグラス」

 

 

jr.で「happy happy lucy you!!」

 

 

 

少クラNEWS

 

 

「なにわ侍ハローTOKYO!!」の本番前

 

 

のジャニーズWESTです!

 

 

司会のしげ可愛いww

 

 

カミちゃんは照史くんの膝の上に座ってる

 

 

望は、壁に向いて座ってます

 

 

そして、流星さん寝てますww

 

 

淳太君に頭叩かれて起きる流星、可愛い♡

 

 

淳太君が肩を掻こうとして机を動かしてしまい

 

 

カミちゃんがお茶をこぼしましたww

 

 

そして「イヒヒヒヒっ!」と笑ってる神ちゃん可愛すぎますww

 

 

照史くんが「並ぼ、並ぼ!」

 

 

言うてならんだら、横じゃなくて

 

 

まさかの縦wwww

 

 

なにわ侍のレポ、神ちゃんとしげのシーン

 

 

感動ですよw

 

 

私、泣きましたよwww

 

 

オカンいたのにww

 

 

濱ちゃんがうたれて生き返らそうとする

 

 

スローモーションの所面白すぎるww

 

 

勝手にごむぱっちんww

 

 

本番中にリハーサルと違う事する照史くん、さすが笑

 

 

そのVTRが流れた後

 

 

なぜか望がゴムパッチンを持っているというw

 

 

そして、望と濱ちゃんでゴムパッチンw

 

 

照史が濱ちゃんにゴムを噛ませて

 

 

望がどうしても嫌がって後ずさりするのを

 

 

照史くんがゴムを伸ばしながら追いかける

 

 

そのまま照史くんがゴムを離すww

 

 

濱ちゃんはガチで痛いけど、気持ちいいらしいですw


 

 

濱ちゃんがこういうのいつもやってるから

 

 

照史くんたちにも進めると

 

 

照史「僕らジャニーズなんで!」

 

 

濱ちゃん「俺もジャニーズや!」ww

 

 

カミちゃんの私服めっちゃ可愛かったです笑

 

 

 

エンディング

 

 

♪勇気100%

 

 

サビからジャニST登場

 

 

ジャニSTの後A.B.C-Z登場

 

 

その後にSexy Zone登場

 

 

 

 

レポ終了です!

 

 

ではではさようなら!

 


ipodfile.jpg