ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ4/2レポ(?)

 

初めに言っておきます。

 

 

レポとはいえ、私はジャニSTの事を書きます←

 

 

そして、超気分屋なので、気分で長さも変わります←

 

 

短かったら、若干ご機嫌ななめなのかな?

 

 

っておもってくださいww←

 

 

少クラを見ながら見ていただいた方が分かりやすいです←

 

 

テキトーに、思ったことを書きますww

 

 

ジャニSTファンなのでwwww

 

 

他のジャニメンのファンの方ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

ということで、レポ開始!!

 

 

ハイ、一番最初のSexy Zoneキー低くなってますよね?

 

 

もっと、声高かったと思うんですけど(笑)

 

 

オープニング3曲目はジャニーズWEST

 

 

「LET’SGOWEST~KANSAI!!~」

 

 

しげ~~~ぇ!!!!!

 

 

やっと7人揃いましたね(*^_^*)

 

 

やっぱ、流星さん髪切りましたよねww

 

 

そして神ちゃんも髪色暗めにしましたよね^^

 

 

前は、めっちゃ明るかったですもんw

 

 

うん、私暗めの方が好き←

 

 

照史くん下の方だけ明るくして

 

 

男前のスタッフさんに色々言われて

 

 

ここだけ切りたい!とか言ってたけど

 

 

2010年もあれと同じようにやってましたよねw

 

 

あれで2010年の少クラでコ・ワ・レ・ソ・ウ歌ってるの

 

 

まだうちに残ってますww

 

 

神ちゃんのアップ可愛い♡

 

 

ウインクしてる~~~~ぅぅぅぅぅ←

 

 

流星さんのアップは安定のイケメンww

 

 

最後の方望の動きがカクカクして

 

 

スタンドマイク回ったと思ったら

 

 

ダッシュでしげのところへ行くというw

 

 

そしてそのまましげと一緒に「アホやCrazy!!!」笑

 

 

あんまり、カメラさん寄ってないよww

 

 

それでもボケる望さん最高です←

 

 

 

新MC紹介して

 

 

「ジャニーズWEST!」って言われた時

 

 

神ちゃん、足短く見えるから

 

 

腰パンはやめようwwww←

 

 

そんなところも大好きだけど←

 

 

じゃあ、せめて、照史くんの隣に行こう←←

 

 

、、しげってあんなに身長高かったっけ?

 

 

うん、神山君私の身長あげる!w

 

 

4センチあげるww

 

 

そうすれば私は160cm

 

 

神ちゃんは念願の175cmになるからw←

 

 

 

美勇人君イケメン♡

 

 

ね、がんばるよ。メンバースタイル良すぎ(笑)

 

 

神山さんにわけろ~~~←←←

 

 

 

・ジャニSTトーク

 

しげの歯はやっと治ったみたいですw

 

 

しげ、うちわとかバーンしてわ~ぁ!やったら大変なことになるよw

 

 

隣の人にうちわがぶつかるぶつかるwww

 

 

「あっ!!すみません!!!」ですよ笑

 

 

望、今年の抱負「アリーナツアー」

 

 

来た!アリーナツアー!横アリ来て下さい!!

 

 

マイクの下を片手で押さえてマイクを持ち直す

 

 

カミちゃんにキュン死wwwww

 

 

 

 

個人的な目標をまさかの濱ちゃんに振るとは

 

 

さすがふみきゅん笑

 

 

「親知らず抜く」

 

 

あけけおめコンの時も言ってたね笑

 

 

でもこれは面白くないから違うパターンを

 

 

要求する望、先輩でも容赦ないねww

 

 

「嫌いなグレープフルーツを食べれるようになる」

 

 

そして、すべって

 

 

ついに濱ちゃんがキレる笑

 

 

最終的にグレープフルーツの方を

 

 

使わせる望さんwwww

 

 

どっちでも同じだよw

 

 

でもどっちも使われてます笑

 

 

「一緒にもりあがってくださいね~」のしげ可愛い!!

 

 

 

♪ええじゃないか

 

 

めっちゃええ声で笑ったのは照史くんかな?笑

 

 

カミちゃん飛び乗ったのに

 

 

顔色一つ変えずに軽々とお姫様抱っこする

 

 

照史くんはさすがですww

 

 

前回の流星は若干辛そうでした←

 

 

なんで濱ちゃんじゅんじゅんのおなか触ったの(笑)

 

 

「なにわ生まれのなにわ育ちや」

 

 

の後ろの神ちゃんの飛び方?って言うの?

 

 

めっちゃ可愛いですw

 

 

照史くん望にお尻で攻撃したけど

 

 

ちょっと距離が遠かったかな?w

 

 

 

「いつついきなりなにすんねん」

 

 

んところで流星さん濱ちゃんにモザイクw

 

 

濱ちゃん今の所ツインになめられてますね←

 

 

「(なにすんねん)」

 

 

で照史くんがしげにかぶり

 

 

しげが嫌そうな顔してましたw

 

 

2番のサビの神ちゃんアップイケメン過ぎます

 

 

お巡りさん!!あの人イケメン過ぎるので

 

 

逮捕してください!←

 

 

なんて思ってたら照史くん相方とポンコツに

 

 

切られまくってましたw

 

 

濱田、本番中のええじゃないかで寝転ぶパート2です←

 

 

やっぱね

 

 

「大勝負!♪」

 

 

の後の神ちゃんの手の叩き方好きww

 

 

可愛い(●^o^●)

 

 

可愛い!って思ったら

 

 

めっちゃカッコよくアクロバットするし!

 

 

なんなの!←

 

 

カミちゃんがカッコよく決めたら

 

 

濱ちゃんも決めるのか!?と思いきや

 

 

今回は笑いに走りましたねwww

 

 

その予想外の展開に後ろの

 

 

照史くんたちも笑っちゃってますよw

 

 

「youもやっちゃいなよ!」

 

 

って言ってるしげのえくぼは光ってます笑

 

 

「もう一回!」

 

 

の後の「ええじゃないかええじゃないか」

 

 

の神ちゃん可愛いです

 

 

可愛すぎますwww

 

 

濱ちゃんはまさかのカメラに頭をぶつけるというw

 

 

アホか笑

 

 

本番でも自由なジャニSTちゃんが大好きです笑

 

 

 

 

やっぱり、7人の時が皆は1番輝いてるね^^

 

 

 

ええじゃないかのあとはもう長くなるので

 

 

明日にしますwww

 

 

多分これ以上長くしたら

 

 

読んでくれてる皆さんが大変になってしまいますので・・

 

 

明日のパート2をお楽しみに!w

 

 

最後まで読んでくれてありがとうございます^^

 

 

では、また明日!!さようなら\(^o^)/

 

 


 

wwwwwwwwwww←