ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

今日は何の日?

 

今日4月1日は何の日ですか??

 

 

増税!!」とかいう真面目な答えは聞きませんww

 

 

関西担なら分かるさ!!

 

 

 

という事で今日は

 

 

「エリンギプール」の日ですwww

 

 

うちのクラスのLINEでも言ったら

 

 

私と仲いい男子がちゃんと分かってくれました

 

 

さすが、私と席隣になったことがあるだけある←

 

 

wwww

 

 

私と席隣になると、私と喋らない人以外

 

 

ほぼ全員関ジュのこと、神ちゃんの事ジャニーズのこと

 

 

何か1つは覚えますwwww

 

 

全然、ジャニーズに興味ない男子も

 

 

カミちゃんかガッキーの誕生日覚えましたからねw

 

 

 

皆さん!エリンギプールですが

 

 

うそのつきすぎには注意してください!笑

 

 そして、今日は岡本圭人君の誕生日でもあるのです!

 

ではさようなら^^

 


黒髪カミちゃんかわゆい♡