ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニST CDジャケット

 

ジャニーズWESTのデビューシングルのジャケットの写真が

 

 

公開されたということで

 

 

ご紹介いたしますww

 

 










うひょ~~~~←

 

 

忍ジャニ盤こたしげしか映ってないじゃないか!

 

 

ソラはどこへ行ったんだ!?

 

 

ソラ~~~~ぁ!!!

 

 

まあいいや!忍ジャニの映画には出るし!!

 

 

にしても、濱ちゃんは忍ジャニでないの?

 

 

ほりかえさないほうが良いことを

 

 

掘り返しました、すんません(T_T)

 

 

うん、小瀧さん安定のイケメン♡

 

 

でも、神山神担♡

 

 

本気愛なのよ♡

 

 

あっ、でも神山寄りのオール担ですw

 

 

のんちゃ~んってなったけど

 

 

やっぱ、神ちゃん♡

 

 

も~可愛いww

 

 

どうしたら、あんなに可愛くなるのかなw

 

 

見習いたい笑

 

 

 

はぁ、ジャニSTに会いたいです\(^o^)/

 

 

 

ではさようなら(^0_0^)