ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK 最終話

昨日?、、、いや今日?、、、←

 

 

のSHARKは最終回でしたが、、、

 

 

あれですね、ライヴシーンがイケメてたww

 

 

Reflexion良いねww

 

 

あの曲は流星さんが歌ってたから

 

 

なんとなくですが覚えました(笑)

 

 

流星さんイケメン過ぎましたねw

 

 

でも、私「カ・ガ・ヤ・キ」も好きです♡

 

 

カ・ガ・ヤ・キだけは全部歌えます\(^o^)/

 

 

平野く~ん♪

 

 

回想に出てくる流星さんイケメン過ぎる!

 

 

出てきた瞬間イケメンですもんw

 

 

りゅーせーさーん!!!!!!

 

 

は、今元気かな??←

 

 

私のお友達はインフルになっちゃったみたいで。

 

 

でも「めっちゃ元気!」らしいですw

 

 

なんか、2nd seasonの番協ありますけど

 

 

平日なので行けそうにないんです(泣)

 

 

カミちゃ~ん会いたいよ~ぉ!!

 

 

いいもん、少クラ行くもん!!←←

 

 

 

話変わります(*^_^*)

 

 

今日めっちゃ雨降ってましたね

 

 

そんななか私は7時からLINEの音で起こされ

 

 

「なに?」って思ったら

 

 

6年生のクラスのグループLINEで男子が大騒ぎしてましたw

 

 

なんか、うん、うるさかったですww

 

 

 

あと8日くらい暇なんで

 

 

中学の準備にテキトーにノートとか

 

 

買に行こうか悩んでる

 

 

ひなみでした~(笑)

 

 

 

 


 

 

 

最後まで見ていただいてありがとうございました!

 

 

 

_______________________________________________________

 

嶺亜さん

 

コメ返遅れごめんなさい!!

 

2回ですか!?

 

まさかのエリンギプールに飛び込んじゃったんですかww