ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK情報!

SHARKに続編決定です!

 

「SHARK~2nd season」

 

 

重岡さん主演で4月19日から放送決定

 

 

0時50分~1時20分まで

 

出演者はこちら↓


平野君どっかいっちゃいましたねw

 

 

関東なんてSHARKメンバー誰も居ないじゃないですかw

 

 

岩本君結構好きだったんですけどね(泣)

 

 

まぁ、しげかみが出てくれるから許そう←

 

 

やほーニュースから丸コピします←

 

関ジャニ∞以来10年ぶりに関西からCDデビューする重岡が、頼れる先輩のアシストを受け大役に挑む。

 06年入所以来、「夢でひとつの目標だった」という連ドラ初主演作は、今年1月クールに放送したバンドの成長を描いた青春群像劇「SHARK」の続編。重岡演じるベーシスト・入江朔(いりえ・さく)が所属するバンド「Cloud 5」が、メジャーデビュー後に直面する数々の危機を乗り越え再生していく姿を描く。

 歌や踊りはお手の物だが、楽器は小学校で木琴をやっていた以外に「触ったことがない」という重岡。演奏シーンもあるため、関ジャニ∞のベース・丸山に相談したところ「ベース一式持ってきてくれはって、教えてくれはった」。“丸山イズム”を学び、手が硬くなるまでベースを弾き続けたことで、手応えを得たという。

 ロック度を高めるため、髪を巻きアイラインを入れるなどビジュアル面の変化にも挑戦。「見た目や雰囲気は今までにない“ロックな重岡”を見ていただきたい」と新境地開拓に胸を張る。

 日本テレビの植野浩之プロデューサーは、「彼は映像に映したときの画がとても強い。デビューが決まり、どんどん華も出てきて、タイミングだなと思った」と起用理由を説明。関西から芽吹いた才能がこの春、お茶の間で花開く。



しげ木琴しかやったことないとか可愛い♡

 

 

丸ちゃん優しいな(*^_^*)

 

 

ベース一式持ってきてくれるとかめっちゃいい先輩ですね^^

 

 

手が硬くなるまで練習か、、

 

 

しげ!ファイト!!!

 

 

SHARKは全員エアじゃなかったからね。

 

 

しげ楽器やったことないから大変よね。。

 

 

ベースなら照史くんいるのに←

 

 

しげはじゃあ、皆がギターとかやってる隣で

 

 

リコーダーでも木琴でもやればいいよ←

 

 

それはそれで可愛い←

 

 

「ロックな重岡」?

 

 

えっ?ロク岡?wwwwwwwww

 

 

うふふふ

 

 

この春はジャニーズWESTから目が離せませんね!

 

 

 

ではさようなら^^

 


 

 

___________________________________

嶺亜さん

顔面にボールってアニメみたいなことあるんですねww