ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ4月2日

最近は朝の9時くらいに更新するようにしてたんですけど

 

 

今日は夜の8時に更新します♡←

 

 

いや~ぁ、書くことがなくてwww

 

 

一日中有閑倶楽部見てました(笑)

 

 

横山君カッコいい(*^_^*)

 

 

 

~前置き終わります~←

 

 

という事で、少クラの次回予告です♪

 

 

 

新MCにA.B.C-Zの河合郁人、ジャニーズWESTの桐山照史

 

さらに新レギュラーのジャニーズWESTを迎えお届けする

 

今回のテーマは「スタート」。

 

中山優馬の新曲「High Five」は必見。

 

Sexy Zoneは「Be Free」

 

A.B.C-Zは「砂のグラス」

 

ジャニーズWESTはデビュー曲「ええじゃないか」を披露。

 

他にも新コーナー「少クラNEWS」「勝利の方程式」など見どころ満載でお送りします!!

 

 

 

 

 

これの収録したとき「Rainbow Dream」と

 

 

あと「クリミナル」かなんか歌ったって言うのをどっかで見た気がしますw

 

 

4月2日の少クラはしげも出たみたいです!!

 

 

あぁ、番協行きたいな~

 

 

中学の学生証にまさかの顔写真つかないみたいで、、

 

 

ちょっと!!オカン!!言うてることと違うやん!!!

 

 

サポートカードも、重複なんたらになっちゃったから←

 

 

ジャニーズファミリークラブか、何かに電話して

 

 

よし!OKかな!!これで番協行きまくるぞ!!

 

 

って思ったのは何か月前だろう?ww

 

 

せっかくジャニSTデビューして番協もいっぱい行けるはずなのに

 

 

保険証しかないから行けないなんて

 

 

悪夢だ~~ぁ!!

 

 

誰か嘘だと言ってくれ←

 

 

お姉さん「早くて2日で作れます」って言いましたよね??

 

 

私なにかしましたか??←←

 

 

何かしたのなら謝るので言ってくださいww

 

 

 

 

ではではさようなら^^

 


 

___________________________________________________________

嶺亜さん

可能性を信じますww

妄想しすぎると変な人ですから限度を考えてしましょうww

自由だ~!懐かしい←

なんの決心してるんですか笑