ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

望!大丈夫??

ここ2日はちゃんと7時に起きてたのに

 

 

今日は11時に起きました!ひなみです←

 

 

前は目覚ましかけてなくても起きてたんですけどねw

 

 

どうしちゃったんだろwwwww

 

 

 

ってことで、本題入りますヽ(^o^)丿

 

 

「望さん大丈夫?」っていうのは

 

 

最近、のんちゃんハードスケジュールじゃないですか?

 

 

2月5日~2月28日まで日生で舞台やって(全35公演)

 

 

その前にも、リハとかやってるわけですし。

 

 

日生終わったら3月17日に少クラの収録

 

 

収録終わったら、そのままハワイでしたっけ?

 

 

ジャニSTで旅行して

 

 

3月24日くらいに帰ってきて

 

 

3月25日には静岡で山下智久くんと

 

 

映画の撮影ですよ??

 

 

ちょくちょく、雑誌の撮影もあっただろうし。

 

 

注目してもらってるのは嬉しいけど

 

 

忙しすぎませんか??

 

 

のんちゃん17歳ですよ!!

 

 

あんまり、詰め込みすぎるのはどうかと。。

 

 

高校も、休みまくってるはずですし。

 

 

 

これから、CDデビューしたら

 

 

きっと、歌番組にもいっぱい出ますよね?

 

 

トークもできるからトーク番組にも呼ばれちゃったりしますよね?

 

 

最年少さん仕事しすぎ!!

 

 

高校生なんて、一番楽しい時期なのに←

 

 

そんなときに仕事ばっかりもねww

 

 

仕事貰えるのは嬉しいけど。。。

 

 

のんちゃんの仕事、流星に分けてあげてください笑

 

 

流星なら、似てるからいいじゃないですかww

 

 

身長高くて、イケメンで(*^_^*)

 

 

流星は、若干アホなんですけど←

 

 

根は真面目ないい子ですよ←←

 

 

、、、

 

 

のんちゃん!忙しいかもですけど

 

 

体調崩さないように、気を付けてね^^

 

 

 

 

ではさようなら^^

 


 

_____________________________

嶺亜さん

らりってるってwww

なんで納得しちゃってるんですかww

ですよねw次元が一緒ならまだ可能性はありますからね笑