ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ノンストップ!

今日、ノンストップ!にジャニーズWEST出てました!!!

 

 

情報遅いですよねww

 

 

私も、ノンストップ!たまたま見てたら

 

 

ジャニST出てきたんで(笑)

 

朝から「キャー!!」ですよ←

 

 

カーテン開いてて外から室内丸見えなのに

 

 

ええじゃないか流れて踊っちゃいましたし←

 

 



それにしても、ノンストップさん

 

ジャニSTの事放送するの遅くないですか?

 

 

2月6日に放送してましたよ!大体の番組はw

 

 

 

と思ったのですが

 

 

PVをちょっと流したかったから?

 

 

でも、それなら2回やればよかったはず、、、

 

 

あっ、そういえば2月6日らへんって

 

 

オリンピックやってたんでしたっけ?

 

 

まぁそんなことどーでもいいんですよww

 

 

出させていただけるだけで、ありがたいですから^^

 

 

 

 

17日の少クラ収録の後

 

 

ジャニSTで海外旅行とか言ってましたけど

 

 

あれって、PV撮るためだったんですかねw

 

 

あ~ぁ、ジャニSTの海外旅行とか

 

 

絶対面白いじゃないですかww

 

 

カメラに抑えてないんですかね

 

 

ジャニSTの海外旅行の様子を←

 

 

是非テレビで放送してほしいんですけど笑

 

 

流星さんがどれだけポンコツな事したか観たいんですけど!←

 

 

↑流星ファンの方、ごめんなさい<m(__)m>

 

 

 

神ちゃんインキーしてないか心配ww

 

 

ほら!日生期間神ちゃん3だか2回だかインキーしたじゃないですか笑

 

 

インキー知らない人はネットで調べて下さい←

 

 

 

、、、う~んデビュー曲候補だった新曲が聞きたいww←突然すぎる笑

 

では、さようなら^^

 

 

 


 

 

_________________________________

重岡くんloveさん

なんか、ジュエリーのほうがおしゃれじゃないですかww

なにわっ娘ってなにわのむすめですよ!

関東のファンもいることですし、、、

という私の個人的な意見なんですけど。。。