ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まいど!ジャーニィ~(ジャニST)





(↑拾い画です\(◎o◎)/!)

 

 

望、涙もろいな(*^。^*)

 

 

でも、うん、これ見たら私も

 

 

泣きますね、余裕でねww←

 

 

だって、見る限りほぼ皆泣いてますよ!?

 

 

うわ~ぁ、この放送は永久保存版ですねw

 

 

いつも笑顔の皆が・・・。

 

 

 

ジャニSTメンバーは後輩とかに本当に愛されてますね^^

 

 

照史くんとかもいますからね、ジャニSTには、、

 

 

大体みんな少なくとも照史くんや淳太くんにはお世話になってるはず!

 

 

 

もう、関ジュは家族みたいな関係ですもんね^^

 

 

感動ですよね。。。

 

 

これからも、ジャニSTには後輩とかに

 

 

愛されるグループでいてほしいですね^^

 

 

 

 

 

というか、ジャニSTはデビュー直前

 

 

どれだけファンを泣かせるんですか?

 

 

もうwww

 

 

何度泣いたことか(笑)

 

 

まず、1月1日に7WEST解体デビューってなって

 

 

泣いたじゃないですか

 

 

で、そこからその事実を受け入れられずに何度か泣くじゃないですか

 

 

 

そんで、2月5日には7WEST解体せずにデビューできる

 

 

そして、皆が直談判した

 

 

ってことで泣くじゃないですか

 

 

 

その後、ジャニSTが7人で笑顔で踊ってる所みて

 

 

泣くじゃないですか

 

 

 

んで、「その先へ・・・。」聴いて泣くじゃないですか

 

 

 

ハイ、全部私の場合なんですけど

 

 

うん、2月5日からは嬉し涙だけど

 

 

どれだけ泣かせるんですか、マジでww

 

 

あっ、そこからまいジャニでも泣くし←予言(笑)

 

 

 

ここまでファンを泣かせたからには

 

 

絶対にてっぺん目指して、、、、

 

 

いや

 

 

絶対にてっぺんに立て!

 

 

ジャニSTはきっと自分たちがどれだけのファンに支えられてるか

 

 

分かったよね?

 

 

初日、泣いてる人いっぱい見てるはずですもん!

 

 

「自分達にはこんなに支えてくれてる人がいるんだ」

 

 

っていう気持ちを忘れないで^^

 

 

何があっても、ファンはずっとついて行くから!

 

 

皆が悲しければ、ファンも悲しいし

 

 

皆が嬉しければ、ファンも嬉しいよ!

 

 

 

そのまんまのジャニSTで顔晴れ^^

 

 

どんなことがあっても大好きだから!!

 

 

↑うん、途中から自分でも何言ってるか分かってないです←

 

 

ゴメンナサイ<m(__)m>

 

 

なんとなくでも、分かってくれたら嬉しいです!

 

 

ではさようなら^^

 

 

_______________________________

嶺亜さん

思う存分、遊んできます!←

勉強ファイティンです!!