ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

あと一ヶ月なのだ♡

なにが、あと一ヶ月なのかというと

 

 

あと一ヶ月で

 


ジャニーズWESTのCDデビュー日

 

 

までです!!!!



私の家の近くのCDショップは22日の夕方に



入荷するんですって!



でも、22日って中学はじまってますし



うん、間に合わないんじゃね!?



っていう心配wwww



「先生っ!脳内がピカソになったので早退します!!」



って言って早退しようかな笑←こんな分かりやすい嘘誰も騙されないw




うん、間に合わなそうだったら、家の都合で、、、



って普通に帰りますww



2年生になったら、多分遊んでられないから笑

 

 

少クラとか行かれないからww

 

 

中1のうちに出来るだけ遊ぼう←

 

 

 

ではでは、さよならいおん♪