ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

WESTの写真が・・・

いや~どうもどうも神重ひなみです\(^o^)/

 

 

ブログ見てくれてありがとうございます♪

 

 

 

この前暇すぎて←

 

 

WESTの写真がどれだけあるのか数えてみたんですよ。

 

 

(WESTって言っておきながら4枚ほど、お淳太様がおられますww)

 

 

そしたらオーマイガット トゥギャザーですよ!!←

 

 

何と100枚以上あるというwww

 

 

マジぽん!!??

 

 

ってなりましたよ笑

 

 

僕、そんなに買った記憶ないよ?

 

 

「なんだかちょっと普通じゃないよ~♪」

 

 

って音楽流れましたwww

 

 

なんというジャストタイミング!!

 

 

はいはい、確かになんだかちょっと普通じゃないですよ←

 

 

ヲタクじゃない人から見たら普通じゃないですよね

 

 

知ってますとも、そのくらいww

 

 

え~え~え~えぇ、知ってるさ!←

 

 

 

姉に「お前ホント彼氏できないぞ!」って言われましたww

 

 

はっはっは~、それなら

 

 

リア充なんていなくなれ~ぇ!!

 

 

↑非リア充の心の叫びww

 

 

 

じゃあね、程よくね依存しましょ!←

 

 

じゃあ、ジャニヲタでもいいって人見つける!!

 

 

↑これがいいねwwうん一番いいよwww

 

 

あっ、でも私外見も内面もダメじゃん!!!!

 

 

オーマイガット トゥギャザー ←本日2度目

 

 

もういいよ!!

 

 

彼氏いない歴=年齢

 

 

になってやる!!←何の決心ですか?

 

 

 

良いダイエット方法知ってる人

 

 

どうか教えて下さいwwww

 

 

はい、コレ本当に切実に←

 

 

 

では、さようならヽ(^o^)丿