ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

卒業式

おとといは、小学校の卒業式でした
 
 
卒業式の前は校庭で、1~5年生が
 
 
「今までほんとにありがとうございました」的な事を6年に伝える会←
 
 
で、校庭に出て靴履き終わった後くらいに
 
 
受験して違う中学行っちゃう女の子がないちゃって
 
そして、私も
 
もらい泣き(笑)
 
 
校庭でやる会が終わって
 
校舎に入るときに、2人くらいの仲良い
 
女の子が号泣して
 
また、もらい泣き(笑)
 
 
そして卒業式やって
 
絶対泣かないと思ってたのに
 
旅立ちの日にを歌いながら号泣(笑)
 
(இдஇ; )
 
ひなみ涙もろい~!
 
 
って言われましたもん(笑)
 
 
卒業式終わった後に教室まで
 
クラスほぼ皆でダッシュして
 
教室で黒板に落書きしました°•ू(ᵒ̴̶̷᷄дᵒ̴̶̷᷅*•ू)°。
 
なんか、青春ですね(T ^ T)
 
男子は最後まで下ネタぶっかましてるし笑
 
先生もないてて
 
クラスで集まったときに先生が
 
「今まで、たくさん担任してきたけど今年が一番楽しかった」
 
って言ってくれました(*゚ー゚)v
 
帰る前に色んな人と写真撮ったんですけど
 
私、カメラ映りめっちゃ悪い(笑)
 
 
あーぁ、卒業したくなかったな・゚・(ノД`;)・゚
 
まだ小学生で居たい
 
 
はぁ、卒業の日めっちゃ泣きました笑
 
めっちゃ6年楽しかったし。
 
 
なんで、受験してんだよ~(p_q*)
 
友さんよ~ぉ(。´Д⊂)
 
中学でも、仲良しの人と
 
同じクラスに
 
なれますように(●´Д`人´Д`●)
 
友さん、大好きよ(⋈◍>◡<◍)
 
____________________________________
嶺亜さん
きっと行けます!!がんばれんれんです!!!