ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニーズWESTメンバーカラ―由来

 

書くことないんで←

 

 

ジャニSTのイメージカラーの由来でものせましょうww

 

 

もぎ関から引用するぜよ♡←

 

 

年齢順で行きまっせ~ぇ!

 

 

 

中間淳太→黄色

 

黄色は「知性」を表す色。

 

 

濱田崇裕→紫

 

高貴な、大人っぽい色

 

 

桐山照史→オレンジ

 

陽気で明るいイメージ

 

 

重岡大毅→赤

 

真面目で情熱的でアツいイメージ

 

 

神山智洋→緑

 

癒しの色。皆の洗濯をやってくれたり

買い物で一緒に買ってきてくれたりして、優しい所がいっぱいあるから

 

 

藤井流星→青

 

クールでカッコ良くて男前なイメージ

 

 

小瀧 望→ピンク

 

最年少で可愛らしいイメージ

 

 

 

 

とのことです♪

 

 

最初は「えっ?」って思ったけど

 

 

意味がちゃんとあるから納得です!

 

 

スタッフさんがカラーを決めてくれたみたいなんですけど

 

 

スタッフさんすごいね!!

 

 

こんなに意味もあって!!

 

 

よし、私将来スタッフさんになるっ!!←

 

 

なれたらなりたいんですけどww

 

 

まぁ、今は一応スタイリストの道を歩みたいと思います笑

 

 

「スタイリストになっていつか、ジャニSTメンバーをスタイリングする」

 

 

という夢を追いかけます\(^o^)/

 

 

 

 

 

明日は卒業式なのです!

 

 

明日の午後には小学生じゃなくなるんですよね。。

 

 

悲しいです。。

 

 

受験しちゃう友達と離れるのイヤです。。

 

 

まぁ

 

「出会いも別れも一期一会の日々 ohほら笑おうぜ」

 

 

ですよね!!!

 

 

 

ではではさようなら^^

 

 


ipodfile.jpg

 

 

___________________________________

嶺亜さん

しげの歯治ってたみたいですww

アドバイスありがとうございます!先輩っ!!←

寝不足は大敵ですね!笑

頑張れんれんしますwwww