ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ収録(行ったわけじゃないっすww)

 

さぁ、今日は少クラの収録日なのですが

 

 

今日は重岡さんいたのでしょうか?

 

 

はたして、歯は治ったのでしょうか?←

 

 

7人のジャニーズWESTをお目にかかれるのでしょうか!

 

 

放送が楽しみです!!!

 

 

そして、きっと放送日には

 

 

私ひなみは卒業しております!!!!!

 

 

 

 

春休みは、暇だな、、、

 

 

なにしようかな、、、、、

 

 

まぁ、とりあえずなにわ侍のレポちょっと調べますww

 

 

 

 

うちの姉さん渋谷でいっぱいJr.



見てきたみたい♡

 

 

羨ましいわ~ぁ

 

 

 

ついでにSHARKのサイン&メッセージ入りの

 

 

ポスターの写メくれたんですよ!!!!!!!

 

 

良い姉じゃあないか←誰だお前は

 

 

誰だお前はってか!あたしゃ神重ひなみだよ!!←

 

 

これをきっかけに名前おぼえてくださいね~←

 

 

では、そろそろお風呂に入らないと

 

 

オカンに怒られるのでgood-byeなのです(^O^)/