ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK 10話

昨日のSHARKで一番好きな場面はですね

 

神ちゃん(足立哲平)の

 

 

「海が書けねえっつうんで、この足立哲平作詞してまいりましたっ!!」

 

 

のところですね、ハイ

 

 

萌えましたよあれは←

 

 

もうね、ほんとにね、ガチでね可愛いね(^0_0^)

 

 

人間ってあんなに可愛くなれるんだね!

 

 

って思いましたもんwww

 

 

あれはね「我が姫ぞよ♡」と「おな~り~」と「雇ってください」の次に

 

 

着メロにしたいね(キリっ)←

 

 

あ~ぁ、なんであんなに可愛いんでしょ

 

 

おばちゃん困っちゃうわぁ←

 

 

 

ではさよ~なら~(^。^)y-.。o○


ipodfile.jpg

 

 

________________________________

ゆりあん♪さん

いつも読んでくれてるなんて、、、ありがとうございます!!!!

照史くんですか!少クラの「お腹へった~ぁ」がめっちゃ可愛かったですw

こちらこそ、お話したいです!!

宜しくお願いします^^