ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

宿題なうww

ただいま神重ひなみは

 

 

大好きな関ジュやジャニSTの曲を聴いて和みながら

 

 

理科の新聞作りに励んでおります。。

 

 

あと、今日合わせなくて4日で卒業で春休み入るんですけど

 

 

終わらなかったら、卒業したというのに

 

 

学校行って終わらせないといけないんですよ!?

 

 

めんどくさいの極みじゃないですか!?

 

 

「卒業したのに、何でまた学校行かなアカンねんっ!!」

 

 

ってなるじゃないですか!?

 

 

だから、今、新聞を頑張っております

 

 

頑張って終わらせて春休みは有意義に過ごしますww

 

 

でも、今日中には終わらない気がするので

 

 

明日も頑張ります

 

 

私の春休みの為に!!!!!!←

 

 

 

明日習字めんどくさいww

 

 

せっかくおととい習字セット持って帰ってきたのに

 

 

意味ないじゃん笑

 

 

なんでやねん!!

 

 

あと4日で卒業なんだから

 

 

卒業式の練習しとけばええねんっ!!!

 

 

あっ、そして友達と遊んで思い出作りもね♪

 

 

 

では、さようなら\(^o^)/


ipodfile.jpg