ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニーズWEST呼び方

ちょっと遅いけど、前のもぎかんでジャニーズWESTの呼び方決まりましたね!

 

 

「ジャニST」

 

ウフフフフフ

 

これから乱用します♪← 

  

 

ところで、ファンの呼び方はどうしましょうか。。。

 

 

本人たちは、ファンの皆さんに決めてもらってそのまま広めてほしい

 

 

みたいなこと言ってましたけど。

 

 

 

なんか「なにわっ娘」だとか「ジャstar」だとか「jewelry」だとか

 

 

「ジャス民(男性ファンはアラジン)」だとかwww

 

 

も~ね、わけわかんないねwww

 

 

でも「WESTly」は個人的に辞めた方が良いと思うんですよ。

 

 

せっかく、本人たちが頼んでまで「ジャニーズ」って入れてもらったのに

 

 

「WEST」のほうを強調しちゃうのはどうかと思いますし

 

 

淳太くんや、照史くん、濱ちゃんのこともありますし。。

 

 

なにより、ジャニーズWEST内の4人は、関ジュのときに

 

 

「7WEST」として活動していて、その「7WEST」のファンのことを

 

 

「WESTly」と呼んでいた

 

 

っていう、1つの歴史?を残しておいた方がいいかな・・・?

 

 

と思ったり思わなかったりのひなみですが

 

 

 

私的には「jewelry(ジュエリー)」がいいと思ってます!!

 

 

Twitterからなんですけど

 

Jewelry=宝石

 

 

意味は『ジャニーズWEST(j,.we)とジュエリー(ファン)は永遠に、果てしなく、無数の、(e)愛(l)を与えあい全て(ry)を魅了する』

 

 

という事らしいです!!

 

 

jewelry(ジュエリー)」だったら覚えやすいし可愛いですよね\(^o^)/

 

 

男性ファンはちょっと抵抗あるかも知れないですけど(笑)

 

 

私は「jewelry」がいいな!と思ってます^^

 

 

 

ではでは、突然ですが、さよなら~♪

 

 

 

ipodfile.jpg

 

 

 

↑途中から文字の大きさ違くなってて

 

大変読みにくくなっていたにも関わらず最後まで見てくれてありがとうございます!!