ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

劇場版 仮面ティーチャー

今日は友さんと私を合わせた4人で

 

 

 

仮面ティーチャー観に行って来ました!

 

 

 

私以外の3人は全員キスマイ担でした笑

 

 

 

とりま、映画館でチケット発券して

 

 

 

そのあと、上演時間まで時間あったので

 

 

 

親友ちゃんの誕プレ買って

 

 

 

映画館戻って、映画見たんですけど

 

 

 

望がちょい役って言うのは知ってたんですけど

 

 

 

ここまでちょい役だとは(ㆀ˘・з・˘)

 

 

 

まぁ、出てきたときのイケメンさね(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

 

 

 

すんごいイケメンだった(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

望の声聞くだけで安心

 

 

 

あの、しげより低めのね

 

 

 

↑もちろん、しげの高い声好きですよ!

 

 

 

グッズはしおり?だったんですよ

 

 

 

ちなみに、ガヤさんと風磨とジェシー

 

 

 

塚ちゃんと望がセットになってるやつ。

 

 

 

私、親友ちゃんの誕プレ買うのに

 

 

 

お金使っちゃったんで

 

 

 

「私の昼食が危うい!!」

 

 

 

と思って買わないことにしたんですけど

 

 

 

心優しい友さんは

 

 

 

「ひなみ、コタッキーのあげるよ」

 

 

 

って言ってくれたのでありがたく頂きました

 

 

 

ついでに2人が塚ちゃんもあげる

 

 

 

と言ってくれたので

 

 

 

私のおうで望くん3人・塚ちゃん2人

 

 

 

を保護することになりました←

 

 

 

やっぱり持つべきものは友だね

 

 

 

 

 

 

 

 

明日、学校顔晴ってきます!

 

 

 

見てる、皆さんも学校や会社など

 

 

 

顔晴ってください!

 

 

 

一週間顔晴るぜ(๑✧◡✧๑)"(@´▽`@)ノ

 

 

 

ではではさよなら~ぁ

 

 

 

 

__________________________________

嶺亜さん

ですね、さすがの歌唱力ww