ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

少クラ

3月5日少クラ

 

 

 

Shout!!のバックの玄樹くんたちの衣装

 

 

 

KinKan着てた?(笑)

 

 

 

まぁ、そんなことはあっちに置いとこう

 

 

 

ジャニーズWESTやっと皆で出れたね!

 

 

 

しげいないけど

 

 

 

しげ、早く歯直して来いっっ!←

 

 

 

なにわ侍行ってない私からみると、

 

 

 

久々のツインタワーです(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং

 

 

 

やっぱ安定のツインタワーですね(笑)

 

 

 

流星に来い来いってやられて

 

 

 

流星に飛び乗る神ちゃん、でらかわゆす♡

 

 

 

「なんでやねん!」ってやったとき

 

 

 

ちょっと辛そうな流星さん(笑)

 

 

 

満面の笑みで「なんでやねん!」

 

 

 

ってやってる神ちゃん

 

 

 

ちょっと腰のあたり見えてますよ

 

 

 

「まだまだ行けるで」の神ちゃんイケメン過ぎる\(//∇//)\

 

 

 

濱ちゃんが寝転がってるときの、望のしゃがみ方が可愛い( •ॢ◡-ॢ)-♡

 

 

 

「てっぺんてっぺんてっぺんてっぺんの大勝負」のあとの手を叩く神ちゃん可愛い\(//∇//)\

 

 

 

クロバットはさすがの神濱コンビ

 

 

 

「お腹減った~ぁ」の照史可愛いっ

 

 

 

ええじゃないかが終わった後の神ちゃんの満面の笑みが

 

 

 

あらまぁってほど可愛い\(//∇//)\\(//∇//)\

 

 

 

、、、

 

 

 

客席に泣いてる人いましたね。

 

 

 

やっぱ嬉しいでしよね、ホントに良かったですよね(⊛╹〰╹⊛)

 

 

 

私も、行ってたら泣いてましたもん。

 

 

 

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)

 

 

 

Dooo-する?こんな時?

 

 

 

流星キター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

 

 

 

って思ってたら

 

 

 

「わしはプリンセス転校か!ってアホか!」

 

 

 

いやいや、アホなのは君だよ流星くん笑

 

 

 

メンバーが、頑張って盛り上げるという笑

 

 

 

優しいメンバーがいて、良かったね笑

 

 

 

10年に一度のオリンピックより少ない

 

 

 

流星のボケ、ありがとうございました笑

 

 

 

 

 

濱ちゃんまさかの自己紹介で歌うの笑

 

 

 

つか、美声すぎるだろwww

 

 

 

神ちゃん突然歌い出す

 

 

 

そして、こちらも美声すぎるだろwww

 

 

 

高音可愛すぎる(●´ω`●)ゞ

 

 

 

またまた歌い出す濱ちゃんに的確なツッコミの淳太君

 

 

 

さすが、照史の相方www

 

 

 

濱ちゃん最後てきとーだ(; ̄ェ ̄)

 

 

 

そしてまたまた歌い出す濱ちゃん

 

 

 

メンバーに総ツッコミくらうという笑

 

 

 

そして神ちゃんも歌い出す

 

 

 

で、メンバーに総ツッコミくらう笑

 

 

 

望、照史に突っ込むwww

 

 

 

照史「何もやってない!!」

 

 

 

流星「ジャニーズWEST面白いな」

 

 

 

君もジャニーズWESTだよ、流星くん笑

 

 

 

そろそろ、自覚しようぜ笑

 

 

 

神ちゃんくしゃみしましたねwww

 

 

 

「へっっ」って言ったよねwww

 

 

 

 

 

濱ちゃん河合ちゃん達から見たら

 

 

 

安定の1988生まれwwwwww

 

 

 

濱ちゃん末っ子なんだ、意外!

 

 

 

甘やかされて、なで肩になったんだ←

 

 

 

河合ちゃん540を気に入るwww

 

 

 

3日前に寝違えコークスクリューが出来ない濱ちゃん笑

 

 

 

濱ちゃんホントに丸好きね(⋈◍>◡<◍)

 

 

 

安定のGive  meですね

 

 

 

さよなら~二人の空~とか好きなんですけどね、私

 

 

 

ではお風呂行ってきます(^◇^)

 

 

_____________________________________
ジャスミン汰さん
ですよね、、、。
まいジャニはホントヤバかったですよね(T_T)