ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

NEXT STAGE

最近、NEXT STAGE聞くと泣けてくるんですよ。



歌詞を、ジャニーズWESTに照らし合わせてしまって。




「答えなんていくつもある感じてゆこう痛みさえも」とか



「願うだけのその夢よりも果てしないもの追いかけ」とか「僕を信じて」とか



「そうさ君の声聞こえてる」とか「僕らが導くよ」とか、、、。




照史くんが会見で言った「ファンの皆さんを幸せにする」って言葉信じるよ!!



神ちゃんが言った「ファンのの声を力に変えて、地に足つけて皆で夢に向かう」

 

私たちの声ちゃんと聞えてるんだね!!




きっと、皆は私たちファンの事てっぺんに導いてくれるよね!!



とか思って、泣いちゃうんですよ。



前まで、こんな事なかったんですけどねww



ジャニーズWESTが4人って言ってた時くらいから、NEXT STAGE聞くと泣いちゃうんです。




はぁ、こんなにファンになって泣くなんて思ってなかった 笑



嬉し涙・悲し涙



ファンになっていっぱい流しました。



悲し涙を流したときはいつもしげたちの笑顔で元気だしてきました!




もう、私こんなに人を好きになったのは初めてですよwww




こんなに好きにさせたからには、彼らには責任とっていただきたいですね←



まあ、勝手に好きになって



勝手に依存してるんですけどねwww