ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ちょっと遅いけど・・・。

 

「なにわ侍 ハローTOKYO!!」が28日無事に千秋楽を迎えることができてよかったです^^

 

ジャニーズWESTが「7人」でデビューすることを発表してファンの嬉し涙で始まった初日の5日

 

ジャニーズWESTの皆はホントに幸せ者だね!


こんなに嬉し涙を流してくれるファンがいっぱいいるんだもん^^

 

私たちもこんなに嬉し涙を流せる人がいて幸せですね!!

 

そういえば、1月1日の発表の後に私が従姉弟たちと行った

 

浅草寺でのお願い事は確か


 

 

  「神ちゃんや流星たちがちゃんとデビューできますように」


だったっけ?

 

私の願い、叶ったんだね!!!

 

いや、私だけじゃないね

 

「WESTly」さんの願い叶ったんですよね!

 

ホントに大好き!

 

私は7WESTって言うグループに会えて

 

重岡大毅」「神山智洋」「藤井流星」「竹本慎平」「新垣佑斗」「小瀧 望」

 

って言う人たちに会えてホントにホントに良かったよ!

 

ホントにホントに幸せだよ!!

 

きっとWESTlyさんは皆こう思ってるよ^^

 

 

まぁ、私がWESTlyになったときは優馬は先にデビューしちゃってたけど。

 

でも2011年の少クラの優馬と7WESTのトークは

 

めっちゃ楽しそうだった気がしたよ

 

(↑まぁまぁ新規の(今年で3年目)私が生意気ですよね・・・。イラってきたらごめんなさい<m(__)m>)

 

WESTlyは一生、なにがあってもWESTly

 

7WESTはこれから「ジャニーズWEST」として

 

淳太くんや照史くん、濱ちゃん。もちろんファンのみんなとNEXT STAGEへ進んで行くんだよね!

 

皆で、辛い事嬉しい事分け合って

 

絶対に全員でTOPになってね!!

 

ずっとありがとう♪



これからも応援してるよ(^O^)/



ジャニーズWEST!! 顔晴れ!!!!!!!

 

 

______________________________________________________________

嶺亜さん

「don’t stop妄想」ってwww

辞めるな妄想ですよ!?

あんまりしすぎると変態になりますから

気を付けてくださいね笑