ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

「貴方の結婚相手はどんな人?」占い結果

貴女の結婚相手が占えました。


容姿は………チャラい

性格は………どS

特徴は………貴女をとても大切に思っている。

 

 

って書いてあったというwww

 

結果をみて思ったこと

 

「チャラい、ドS?流星!?」

 

と←

 

f:id:kamiyamahina71:20120428194133j:plain

 

流星がどんなにイケメンだろうとも

 

B型はやめた方がいいとオカンに言われたので

 

神ちゃん本気愛じゃ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ぁ!!!!!!

 

私がB型なので、B型どうしは上手く行かないみたいなのですよ。

 

 

こんなことはどうでもいいんですよ。←

 

 

ジャニーズWESTのデビューは4月じゃないですか、多分

 

私の誕生日4月なんですよ

 

だから、最近

 

ジャニーズWESTが私の誕生日にデビューしないかな?

 

なんで思ったり思わなかったりなんですよ。

 

もう、最高の誕生日プレゼント&誕生日になりますよね(^。^)y-.。o○

 

と妄想してる神重ひなみちゃんがお送りしました~

 

あぁ、最近妄想しすぎてるわ←