ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

東京見学

今日は、社会科見学で
 
国会議事堂&科学未来館に行ってきました!
 
 
バスで行ったんですけど
 
ガイドさんとジャニーズの話になって
 
JUMPの話になり
 
「私、薮君が好き!」って言ったら
 
「薮君、ちっちゃいとき可愛かったのにね!」って返され
 
Ya-Ya-Yahのときが!」って返したら
 
「あーぁ!」って返されて
 
「えっ知ってるんですか?」って返したら
 
「だって年代だもん」って返されました
 
私、Ya-Ya-Yah知ってる人を始めて生で見ました(笑)
 
 
ガイドさんジャニーズ話結構分かってくれましたwww
 
ちゃんとジャニーズWESTの宣伝も
 
もちろんしてきましたよ!(๑✧◡✧๑)
 
 
あのガイドさん好きだわwww
 
可愛いし"(@´▽`@)ノ
 
Ya-Ya-Yahの話が通じたのが
 
今日一番の思い出かも(笑)
 
 
班の友達とのおしゃべりも楽しかったですけどね
 

_____________________________________
智毅さん
ですよねwww
私は、iPhoneだからカバーで緑にしようか、考え中です笑