ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まいど!ジャー二ィ~

テーマジャニーズWEST(後半)」

ゲスト 重岡大毅

 重岡大毅をスタジオゲストに、デビューが決まったジャニーズWESTの魅力に迫る、後編をお届け!

 前回から続いて、今回は小瀧望、重岡を中心に、ジャニーズ年表をもとに入所からデビューまでを振り返る。

 

17歳という最年少ながら恋愛マスターと呼ばれお笑い能力も高い小瀧望、天真爛漫な性格・笑 顔・甘い歌声でファンを魅了する絶対的エースの重岡が、デビューが決まった今だからこそ言えるエピソードとは?

 

 もちろん、中間淳太桐山照史、小瀧の独占インタビューVTRも!

 デビューを果たした先輩・重岡を前に、憧れのまなざしで質問を続けるまいジャニメンバー。そんな後輩たちに向けて、重岡から心温まるエールの手紙が贈られる。




楽しみですね!♪

 

はぁ、やっぱ収録は7人になる前だったんだねww

 

先週のやつは、編集で急いで?やったっぽいし・・・。



別に、どうでもいいんですけど←





花粉症じゃないはずなのに、鼻がむずむずします。

 

なんでですかね??

 

不思議wwwww