ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

Myojo 4月号

 

4月号のMyojoの表紙はジャニーズWEST
 
もぎかんも来月?ジャニーズWESTがパーソナリティらしいです
 
うわ~ぁ
 
ジャニーズWESTデビューが近くなってる気がしますね(≧∇≦)
 
嬉しい(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) ੭ੇ৴ડેং৴ડેং
 
私の卒業が近ずくとジャニーズWESTのデビューも近ずきます
 
楽しみですね(⋈◍>◡<◍)
 
、、、
 
でも、デビューは嬉しいけど
 
コンサートの倍率高くなるのはイヤ(笑)
 
そして、神ちゃんがイメージカラーが緑になったら
 
 
iPhoneを黄色にした意味が無いwww
 

時計も、黄色だし、、、。
 
黄色はじゅんじゅんか、、、。
 
じゅんじゅんも好きだけど
 
やっぱり、担当メンバーのカラーがいいですよね(ㆀ˘・з・˘)