ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ツインタワー

ついに、ついに
 
ツインタワーがやらかしましたね笑
 
だって昨日のなにわ侍  ハローTOKYO
 
で、チューしたんですよ
 
ダチョウ倶楽部的なノリで、やっちゃったみたいです∑(´□`;)
 
ツインタワー、いっそのこと結婚しちゃえばいいのにヾ(◍'౪`◍)ノ゙
 
それはダメか(笑)
 
どっちが彼女になるのかな?
 
でも、ツインって
 
もう、ファン公認?のカップルみたいなもんですよねwww
 
「俺ら、付き合ってます!」って言われても
 
もはや、ビックリさえしない(笑)
 
あーぁ、やっぱりかーぁ!
 
ってなるだけな気がする(笑)(笑)