ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

神ちゃん入所10年目!!!

 

今日2月21日

 

神山智洋君の入所日!!!!!!!

 

しかも、今日が10年目です!!!!!!

 

2004年2月21日に入所した神ちゃん

 

小学5年生ではいったんだよね!

 

f:id:kamiyamahina71:20120113234536j:plain

 

最初はこんなに小さかった神ちゃんも

 

f:id:kamiyamahina71:20131013182930j:plain

 

こんなにカッコよくなって・・・(泣)

 

成長してる~~~~~ぅ((((泣))))

 

おめでとう(*^_^*)

 

成長してる~ぅ とか言ってるケド

 

意外と新規な私、神重ひなみですwwww

 

今年で3年♪(笑)

 

つか、神ちゃんが入所したとき

 

私3歳だしwwwwww

 

 

あ~ぁ、神ちゃんイケメンだわー♡←

 

よし、最後ちゃんと、真面目に締めますねww

 

神ちゃん、入所10年目おめでとう!!

 

今年、やっとデビュー決まったね!!!!

 

神ちゃんにとって、今年はなんだか幸せな年になりそうだね^^

 

絶対「BIGでVIPでTOP」になってね!!!!

 

一生ついてくよ!!!!!