ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

なんていいお兄ちゃんなんだ・・・。

f:id:kamiyamahina71:20140220221216j:plain

 

はぁ

 

なんていいお兄ちゃんなんだ!!!!?

 

うちのお姉ちゃんも、カミちゃんを見習え~~~~~~!!!!!!!!!

 

\そうだ!そうだ!!/←

 

 

あぁ、神ちゃんの妹になりたい、、、。←

 

可愛い妹って言われたい、、、←

 

授業参観きてほしい、、、←

 

神ちゃんがお兄ちゃんならめっちゃ友達に自慢したい、、、←

 

写メ撮りまくりたい、、、←

 

お兄ちゃ~ん♡って言いたい←

 

↑変態wwwww

 

神ちゃんがお兄ちゃんだったら、学校なんてダッシュで帰ってきて

 

そこから、友達と遊ばずに神ちゃんを眺めますwww

 

神ちゃんのアクロバットの練習は、私布団2枚敷くの手伝います。

 

からの、布団の上でアクロバットの練習してる神ちゃんを眺めますwww

 

一緒にカラオケ行きたい(笑)←

 

 

うわ~~~~ぁ

 

妄想膨らむわ~~~~ぁwwwwwwwww

 

 

私が考えてる事みんな書いてみましたが。。。

 

ただの変態ですねwwww

 

妄想族やっ!!!

 

あはっ、妄想族はもぎ関のやつですよwww

 

私の妄想に付き合ってくれてありがとうございました(笑)