ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まいジャニ ゲスト

 

今週の「まいど!ジャーニィ~」は

 

テーマ 「ジャニーズWEST(前半)」

ゲスト 重岡大毅

 

ジャニーズカウントダウン2013-2014」ライブで発表された、ジャニーズWESTのデビュー。そのメンバーの一人である重岡大毅をゲストに、ジャニーズWESTの魅力に迫る。
  前編となる今回は、中間淳太桐山照史のVTRを中心に、番組が独自に取材した「デビューまでのターニングポイント」、「今まで語っていなかった秘話」な どを、3人のジャニーズ年表をもとにお届け。まいジャニメンバーは番組冒頭から興味津々。最年長で語学堪能な秀才かつドSな毒舌キャラの中間、抜群のトー ク力と歌唱力を誇る桐山は、どのような表情を見せるのか?
 さらに、桐山、中間、小瀧望3人の独占インタビューや、入所当時の貴重な写真もご紹介!

 

 

撮影したときが7人になる前だったのかな?

 

濱ちゃんと流星とカミちゃんの名前がないですね、、、

 

まぁ、ちゃんと7人でデビューするんでいいんですけどww

 

 

デビュー楽しみや~~~~ぁぁぁぁ!!!

 

さぁ、デビュー曲はなにになるのかしら?    

 

___________________________________________________________

みかさん

浮気ですって!?

龍造寺先輩マジックイケメンだった♡

寮フェス懐かしい(笑)

映画館で「し~げ~!!!」ってなったり、竹ちゃんが皆を集める場面で

ほぼ皆が「だみ声だwwww」ってちょっと笑ってたりしてたのは忘れない←