ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

なにわ侍 ハローTOKYO!!グッツ情報

 

2月19日からステージフォトセット第2弾発売開始!!

 

4枚セット35種類です!

 

あの、、、35種類は多すぎっすねwwwwwww

 

いや、買えないっすwwwwwwww

 

全部買おうと思ったら600×35っすか?

 

21000円って出てきたのは私の携帯の計算機がバカなの?www

 

買えないわ!!!!!!!!!!!!!←

 

1ヶ月お小遣い千円だとして、何か月分ですか?(笑)

 

お年玉なくなるのは確定だwww

 

まぁ、もう行ったんで一生行かないんですけど←

 

なんだかんだで、今行ったら全部買っちゃいそうなんで

 

先に行っておいて良かったかもしれませんww

 

いっぱい買うのはバイトしてからにします(笑)

 

あ~ぁ、バイトできるようになるまでが遠いっすね(ToT)/~~~

 

カミちゃ~~~~ん!!!!

 

カミちゃんの名前を叫んだことには特に意味はありませんww

 

なんとなく叫びたくなったんで←

 

遠山克己さん載せて終わりましょww

 

f:id:kamiyamahina71:20140211212451j:plain

 

遠山~~~~~~~~ぁ!!!!!!!!

 

萌そで可愛すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

今すぐ結婚したい←黙れ変態(笑)

 

_____________________________________

嶺亜さん

覚えてますよ~!!

嶺亜でしょwwwwwww

顔晴ってください!!^^

神山愛は私も負けません!!!!!!!!

こんなもんちゃうで!(せやせやせやせや!)ww

 

 

みか

覚えてるよ~~ぉ!!

いつの間に侑李君と結婚したの?←

こちらこそ宜しくです!!!!!