ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK 5話

 

昨日のSHARKは泣きましたわ(泣)

 

哲平が~ぁ!!!!!!!!!!みたいなww

 

カミちゃんになんてことを!!!!!!!!!!!!!!!!!!みたいなww

 

和月から貰ったギターを壊すなんて!!!!!

 

ヒドイ~~~~~ィ!!!!!!!!!!!!!!!!!!って

 

ドラマなのに悲しくなっちゃいました(泣)

 

いや~、哲平をいじめた人を街で見つけたらきっと殴りかかってしまうかもですww

 

「神山の仕返しじゃ~!!!!」と(笑)

 

平野さん自ら行ったのにまさかのケンカめっちゃ弱いというねww

 

カミちゃんの泣きのシーンは私も一緒に泣きました←

 

泣きの後の笑顔はずるいぞ!

 

カミちゃん!!

 

可愛すぎたぞ!!!

 

はい、今すぐ婚姻届持って行きます←←←

 

 

平野君、ギターくれないんだねww

 

和月はくれたよwww

 

ってことで、来週もリアタイしまっせ!!!!!!!(笑)

 

____________________________________

嶺亜さん

コメ返できてなくてごめんなさい!

嬉しいですよね!!いや~、B.A.D.と濱ちゃんも入ってるからいいんじゃないですか?

それに「ジャニーズ」って入れてほしいって言ったのは本人たちですし!

「おこ」なら「おこ」って書いてください!ww