ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

やっぱり

やっぱり、神ちゃん達は7人と一緒にいるときが一番輝いてる

じゅんじゅんが言ってた通り、お互いを輝かせられるのは

あのメンバーですよね


私、4人のデビュー聞いた時は

もう、しげ・神ちゃん・流星・のんちゃん

の笑顔みれないの?って思いました

6日にはニュース番組いっぱいでてたよね

私は、7人になったってニュースとなにわ侍の映像流れた時

7人で、満面の笑みで踊ってたから

朝っぱらから泣きましたよ


そのあとも、学校でもジャニーズWESTが7人になったってニュースを知ってる

北山いちごに会ったら泣いちゃいました

で、皆に心配されて

理由を言ったら

「おめでとう!」って言って貰いました(笑)


また、皆の本当の笑顔が観れる

っていうのが一番嬉しかったです!

嬉し涙を流したのはこれが初めてかもしれません

こんなに嬉しかったこと12年間生きてて初めてだと思います!

だからホントに嬉しいです!

ジャニーさん、7人で活動すること

許してくれてありがとうございます!!

会見でも言ってた通りに私たちファンを幸せにしてね!

そして

ジャニーズWESTの皆!私たちファンをてっぺんに導いてくれるよね!?

導いてくれなかったらおこだよ!(笑)