ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

グッズ参戦!

今は、グッズ買い終わって帰る途中なのです!

いや、あれですわ


チケット持ってどんどん入って行く人にちょっとイラつきました(笑)

私チケット持ってないから!!


まぁ、そんなことはさておき

無事グッズ買えました(≧∇≦)

グッズ買うときに調子にのってトートバックも買っちゃいましたwww


で、グッズ買い終わったあとは近くのファストフード店で夜ご飯食べました!

食べ終わったらすぐ、私の愛用のリュックからグッズを出して見ました(笑)

パンフレット、やっぱ神ちゃん達のページがしげ達に比べて少なかったのは残念!

でも、神ちゃんのクリアファイルすんごいイケメンでした!!

2枚買っておけば良かったです、ハイwww

もしかしたら、なにわ侍当たるかもなので、そのとき買いますwww

なにわ侍  ハローTOKYO!!当たりますように!!