ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

なう(笑)

新橋までの電車乗ってるなう(笑)

今日ロングスカート履いてたんですけど、横浜駅

思いっきりスカート挟まれましたwww

自力で、がんばって抜きました←

そしたら、挟まれてた部分黒くなっちゃって

ちょいイラです(笑)

そして、バリ恥ずかった(笑)

まぁ、そのあとは何事もなかったかのように歩きましたが←

有楽町ついたら、徒歩で日生劇場まで行きます!

たは〜ぁ(笑)(笑)


ちなみに、パンフレットとフォトセットとクリアファイル買う予定です( ̄▽ ̄)

神ちゃん以外の人のグッズはお金なくなっちゃうので買いません

姉からもらった画像でガマンです!

トートバックは使わないよね(笑)

と、姉と話し合った結果買わないことに決めましたwww

Kis-My-Me-Mine聞きながらの更新でした!(笑)