ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

よかった!!


ジャニーズWESTのメンバーは


じゅんじゅん、照史、濱ちゃん、しげ、神ちゃん、流星、のんちゃん

になったそうです!


よかった!本当によかった!

なんか、神ちゃん達以外の4人がジャニーさんに直談判したらしいです!

それを聞いて思わず泣いてしまいました(涙)

これで、安心して小学校卒業して中学生になれそうです(笑)

また、7WESTの4人の笑顔いっぱい見れますね!

やっぱり、私7WESTのファンになれてよかったです!

関西Jr.大好き!!!!

これからじゅんじゅんと照史としげとのんちゃんに頭が上がりませんね(笑)

直談判とか、マジでありがとう!!