ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

ジャニーズWEST

f:id:kamiyamahina71:20140203230008j:plain

WESTlyのみなさん!

泣いたり病んだりするのはまだ早いですよ!

メンバーが変わる可能性は充分あります!

4月までは変わる可能性たっぷりですから(笑)

7WESTがバラバラになるわけないですよ!

だって、7WESTは

一緒にはデビューできなかった優馬

デビュー出来ず残念辞めてしまった竹本君や新垣君の思い

もちろんWESTlyの思いも背負って


7WEST全員でデビューしなければいけない

のですから(≧∇≦)



未来の可能性を信じてみていいんじゃない?

↑キラリ★トラベラー  から引用です!