ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

なにわ侍 ハロー東京

「なにわ侍 ハロー東京!!」についていろいろとご紹介します!!


まずは、内容について

 

1幕  お芝居

ストーリーは関ジュの実話をもとにしたオリジナルストーリー。脚本も自分たちで書いているみたいです。

2幕はショータイム。
こことお芝居で披露した楽曲の中から観客の意見でデビュー曲を決定。
「誘う」と「AnotherTomorrow」は含まれないとのこと。


グッツについて
パンフ…2,200円
ポスター(B2サイズ)…800円
クリアファイル(ジャニーズWEST・関西ジャニーズJr.・個人:7種類の全9種類)…600円
オリジナルフォトセット(4枚セット個人/全7種類 )…600円
トートバッグ …1,500円
※個人7種というのはジャニーズWESTメンバー&濱田くん、神山くん、藤井くんです!




よかった!!!!

 

カミちゃん達のグッツちゃんとあるんだよね!!!!

 

よし、行こう、行きましょうww

 

私2回目のグッツ参戦だww

 

YOUの前にはMEがいる のとき以来(笑)

 

うふふふふ♪ 楽しみ♪

 

よし、全部買いしてやる!!!←

 

うそですww

 

カミちゃんがちょっとでも映ってるものはすべて買ってきま~す(^O^)/

 

買わないものは画像などで我慢します(笑)

 

今週はドル誌5枚全部買いしなければならないのでwww

 

たぶん全部買いしたら今年何も買えません(笑)

 

お母さんにゴマすりしてお金を貰わないと遊びに行けなくなっちゃいますから\(◎o◎)/!

 

待ってろよ~ぉ日生劇場!!!!

 

カミちゃんグッツ全部買いじゃ~~!!