ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

関ジャニの男前を目指せ!

いや、今日一番驚いたこと書きますね(笑)

 
親友ちゃんと放課後私の家で遊んでて
 
帰り際に「関ジャニの男前のエコバックもらったよ!一週間位前に!」って突然言われまして。
 
まぁ、確かに私親友ちゃんに応募の仕方教えましたけれども。
 
いつの間に応募したの!?
 
おばちゃん知らなかったわよ!(笑)
ちゃっかりしげに名前呼ばれてるし!
 
のんちゃんにも何気なく呼ばれてるし!
 
うぅ〜!
 
ジェラシーだぜ!!(笑)
 
はははっ
 
親友どうし、男前で校則読まれ
 
「小学生⁈しっかりしてるな〜」みたいなこと2人揃って言われ
 
メンバーが「しげ&のんちゃん&照史」っていうメンツなのも一緒
 
親友ちゃんも私も10日の男前で読まれる
 
(親友ちゃんの名前を出すのはダメなんで細かいことはいえないのですが私は5月10日に読まれました、親友ちゃんは〇月10日に読まれましたww)
 
という(^◇^;)
 
どんだけ一緒なんだい?
 
何の縁なんだい?
 
おばちゃんはビックらこいちゃったわよ(笑)←
 
親友ちゃんエコバックは来たけどラジオ自体は聞いてないらしいので
 
明日教えてあげることにします(笑)