ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

滝チャンネル!

滝チャンネル関ジュで更新されてます!!!!!!!

 

ということで滝チャンネルのレポしますwwwww

 

「関西Jr.へのお年玉!! アドリブ芝居! 台本は894(ハクシ)!!」

 

まずはチーム決め

 

くじ引きで最初に引く人を決める時

 

照史「チビ助(神山)から行こ!!」

 

智洋「誰がチビや!!!!

 

 

たこ焼きチーム

キャプテン ・神山智洋

      ・中間淳太

      ・濱田崇裕

      ・桐山照史

      ・重岡大毅

 

お好み焼きチーム

キャプテン ・浜中文一

      ・室 龍太

      ・藤井流星

      ・小瀧 望

 

お好み焼きチームのキャプテンの文ちゃんは「イッショ懸命頑張る」そうですww

 

たこ焼きチームのキャプテンは「俳優神山さん」ですwww

 

超真面目な俳優神山キャプテンwww

 

超真面目な神山キャプテン率いるたこ焼きチームのお題は

 

「竜宮城から帰りたらがらない浦島太郎」

 

照史くんは乙姫

 

しげはカメ

 

神ちゃんと淳太くんは亀をいじめるこども

 

竜宮城でもいじめられるカメさんって・・・ww

 

浦島太郎は濱ちゃん

 

でも濱ちゃんは照史くんに「何だよ、亀」といってしまうというね(笑)

 

それには照史君もテンパるww

 

 

その後、姫が居なくなったため

 

姫役は神ちゃんになり

 

智洋「どうも、姫ぞよ♡」

 

がかわいすぎる♡

 

本気で着メロにしたいwww

 

 

淳太くんは浦島太郎のおじいさん

 

濱田「僕は竜宮城に帰ります!」

 

ってここが竜宮城ですけど・・・ww

 

照史「私はカメだ。」

 

が他の皆には「私は亀田。」に聞こえたのか

 

「シャオラ!」としげ

 

「ボクサーなのか!」と淳太

 

たこやきの件

 

しげ「今たこ無いから、亀親指ちょっとくれるか?」

 

照史「シャドーができなくなる!」

 

やっぱりボクサー(笑)

 

 

照史の「noたこ焼きnolife」使い方違うしww

 

 

まず濱ちゃんが天然すぎてビックリww


お好み焼きチームは是非ジャニーズweb


ジャニーズネットで見てみて下さいな!