ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

まいジャニ情報!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

1月26日のまいど!ジャーニィ~

 

のゲストは、、、

 

神山 智洋 です!!!!!!!!!!!

 

テーマ「カミ トモニシ」

ゲスト神山智洋

あなたは、「カミトモニシ」を知っているか!? 情報番組で「よく使うシブヤ語ベスト10」として紹介され、一気に話題の言葉となった「カミトモニシ」の正体は、7WESTの神山智洋。まいジャニメンバーの大先輩を迎え、神山の素顔に迫る!
  関西ジャニーズJr.トップレベルの歌とダンス、超が付くほどの熱血キャラ、しっかり者で面倒見が良く皆の「オカン」、…と称賛の嵐。しかし、ファッションセンスが高過ぎて誰もマネできない、実はちょっと抜けているなど、まいジャニメンバーならではの暴露話も飛び出す。そして神山から、メンバーを思うが故の愛ある熱血ダメ出しが!
 また、関西ジャニーズJr.を代表する芸達者でもある神山が、ものまねレパートリーを披露! まいジャニメンバーも負けじとものまねショーを始めるが…。

 

(↑まいジャニのHPから)

 

今すぐに録画しましょう!!!!!!!!

 

皆さんも!!!!!←

 

BSフジ  毎週日曜日  朝9:30~9:55

 

 

 

う~~~~~~~~~ぅ

 

 

早く見た~~~~~~~~~~~~い!!!!!!!!

 

楽しみすぎて、、、ウフフフフフフフ♡←

 

 

うお~~~~~ぉ!!!!!!!!!!!

 

神ちゃんのモノマネ早く見た~~い♡♡♡!!!!!!

 

____________________________________

北山いちご

そう、私溶けちゃうの!!wwww

ちがうちがう!!

いちご様もちょっとは好きになってるハズ!!!ってこと!

アイツが関ジュ好きとか吐いちゃうわよ(笑)

つか、「クール&ビューティー」なのか????

SHARKリアタイしてついでに裁判長もリアタイしたww

 

 

嶺亜さん

私も、前は豹柄なんて絶対着ないと思ってたのに

豹柄のセーター(?)もってますww

神ちゃん神担だからか、私、豹柄レーダーありますww

半径10m以内の豹柄は察知します(笑)