ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

豹柄、、、

f:id:kamiyamahina71:20140118194537j:plain

 

ここまで豹柄づくしで着こなせるのはカミちゃんだけだと思うよ、うん。

 

私たちのような凡人には着こなせません、違和感の塊りになりまっせww

 

カミちゃんあんまり違和感ないですもん(笑)

 

腕にはあけおめ魂グッツのシュシュ(らしきもの←)ついてますし♡

 

あのシュシュ欲しいですww

 

カミちゃんとお揃いなんですよ!?

 

超いいじゃないですか!!!!!!!!!

 

、、、あれですね、やっぱカミちゃんめっちゃ指キレイっすねww

 

 

今日はSHARKですよ(関東)!!

 

皆さん録画を忘れずに!!!!!!!!!!

 

今日もリアタイしますwwww

 

___________________________________

北山いちご

最近私がしゃべりかけるようになりましたwww

もうしゃべらないと私溶けちゃうから←

でも関ジュを好きになりかけてはいるはず!!!!!!!!

16歳か、、でも最近は16歳差くらい普通でしょ!