ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

iPhone(^-^)

どーも!


神重ひなみでごさいます(*^_^*)


昨日、iPhone買って貰っちゃいました!


まぁ今年中学生だし、お手伝い頑張ってたからいいんじゃない?って(笑)


黄色のやつにしました(≧∇≦)


だんだん、私の周りに黄色が増えてきてますwww


f:id:kamiyamahina71:20140114225331j:plain


⬆︎のこたっきー、すんごいイケメン!


私、生まれ変わったらこたっきーになる←



ーーーーーーーーーーーーーーーー

北山いちご

神ちゃんのモノマネ超完成度高いよね(^∇^)

平野くんは、さすがエリンギプール!って感じ←

流星は違和感あったwww

裁判長また、姉に消された~_~;



嶺亜さん

ありがたくはないですよ(笑)

流星めちゃイケメンでしたよね!!

梨汁ブッシャーみたいに言わないでいいですよwww

流星の標準語が一番しっくりきません(笑)

ですね!早く二話見たーい(((o(*゚▽゚*)o)))