ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK(^◇^)

f:id:kamiyamahina71:20131208203335j:plain

 

最初の流星のボーカル超かっこよかった♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

もう、、、、イケメン♡♡♡

 

ファン30000人増えたんじゃないですか?wwww

 

やっぱ、神ちゃんも濱ちゃんもギターやってるからエアー感が

 

全くない!!!

 

そこには「さすが!」としか言いようがない(笑)

 

そして、最初に流星が「うるせえ!!!!!」って言った後に神ちゃんが

 

左手で、右耳を掻いてるところが個人的に何故かツボwwwww

 

あと、曲の最後の流星のピースも好き(^。^)y-.。o○

 

めっちゃイケメン♡

 

曲のサビから神ちゃんも歌い始めて、りゅかみで歌ってて

 

も~、ヤバい♡♡♡♡♡♡♡♡

 

最初に歌ってたSHARKの曲聞きすぎてそろそろ歌詞覚えそうww

 

「未来はどこにある~♪ 答えはこの手の中に~♪」って(笑)

 

曲終わって、SHARKのたまり場(?)にSHARK全員で集まってるシーンでの

 

神ちゃんのギターが、イケメン♡♡♡♡

 

 

流星1話で死んじゃうって、ちょっと可哀そうwwww

 

濱ちゃんと紫耀くんのセッション(?)が、かっちょいい!!←

 

濱ちゃんはやっぱり肩が若干上がってたかなwww

 

でも、ギター演奏してる時はストラップ(?)のせいで、なで肩がバレるみたいなw

 

関ジュのファンはそこも見てますよ(笑)

 

あと、関ジュが標準語なのよねwww

 

「海、お前は本当にいいやつだな」っていう流星のセリフが標準語だから

 

なんか面白い(笑)

 

濱ちゃんと神ちゃんはいろんな面で「さすが!!」としか言いようがない!!!

 

濱ちゃんは舞台で標準語に慣れたのかな?

 

神ちゃんも、赤影のとか「翼よ!あれが恋の灯だ」の山下役だったときは標準語でしたしね^^

 

 

 

___________________________________

嶺亜さん

大丈夫ですよ~!覚えてますよ~!!ww

私も雑誌買わなければ!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/

最近あんまり買ってないので(笑)