ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

SHARK

 

今日はまちにまったSHARKの日ですね!!!

 

 

今日、ずっと起きていようかな(笑)

 

 

神ちゃ〜ん!!!!(_´Д`)ノ~~←

 

 

早く観たい(* ̄O ̄)ノ

 

 

PON!の神ちゃんと濱ちゃん先輩オーラが出てる気がするのは、私だけ?(笑)

 

 

 

共感してくれる方応募中です(笑)

 


 

____________________________________

 

智毅さん

ですよね!

さすが先輩って感じでしたね♪

見ます!

何回も見ます(笑)

 

 

北山いちご

早くみたほうがいいよ!

超楽しみε=ε=(ノ≧∇≦)ノ