ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

立ち直り・・・?

f:id:kamiyamahina71:20140107202448j:plain

 

 

↑字汚くてごめんなさい!!!

 

北山いちごとの交換ノートに書きましたww

 

横で見にくいですよね・・・。

 

「ジャニーズWEST」で「4」がなくなったらしいですね

 

それなら、流星と神ちゃんにも「可能性」が0%ではないって事でいいんですよね?

 

信じていいですよね!

 

これまで、7WESTは約5年一緒に頑張ってきたんですもん!

 

「未来の可能性を信じてみていいんじゃない?~♪」です!!

 

デビューするとき別々でどうするの!!

 

7WESTはずっと7WEST!

 

7WEST全員でBIGでVIPでTOPになる!!

 

ってWESTlyと約束したもんね!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あれだけWESTlyに「絶対WEST全員でデビューする!」って言っておいて

 

全員でデビュー出来ないなんて、許しません!!!!!!!

 

f:id:kamiyamahina71:20131019204123j:plain

 

 

大切なことは7WESTもう1人も欠けないこと

 

WESTlyは、

 

「7WESTが4人でデビュー目指して頑張ってる(顔晴ってる)所を見てる事」

 

は当たり前で何気ない事だけど、それはとても幸せなことだって気が付いたよ。

 

もしもWESTメンバーが涙し辛い時は

 

WESTlyがWESTの皆のために笑ってあげましょう!

 

 

今の7WESTの4人はデビューできなかった竹本くん&新垣くんの気持ちも

 

ちゃんと背負って、先にデビューした優馬に追いついて

 

優馬よりも人気になって優馬を追い越さなきゃ!!!!!!!!!!!!!!!

 

だから、WESTlyは信じるよ。

 

「7WESTならやってくれる!」って!

 

たとえ、しげとのんちゃんが先にデビューしちゃったとしても

 

流星と神ちゃんは「辞める」なんて言わないで!

 

というか、言わせない!

 

そのくらい、皆でファンレター送ったりして

 

命尽きる、、、。っていうくらい応援してあげましょ!!!!!

 

7WESTは永久不滅!!!!!!!!!

 

大好き♡♡♡♡

 

顔晴れ!!!!!!!!!!!!!!!

 

WESTlyは永遠WESTlyだよ☆☆

 

うざったいほど、応援します(笑)

 

____________________________________

みかんちゃん

そうですよね。。。

ポジティブに考えていきましょう^^

 

 

ジャスミン汰さん

ビックリですよね、ほんとに。

解体なんて、考えたくもないですよね。。

 

 

北山いちご

でも可能性をしんじるのじゃ~ぁ!!ww

それが「ファン」だよね!?