ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

「ジャニーズWEST4」ってなんなのよ。。

 

あけましておめでとう!! 

 

なんて関ジュファンは言ってる場合ないですよね・・・。

 

ジャニーズカウントダウン、、、WESTlyからしたら最悪?な年明けになりましたね。。。。

 

まさか、B.A.D.としげとのんちゃんで「ジャニーズWEST4」でデビュー。。。

 

なんなのそれ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

うれしいのか、悲しいのか良く分かんないです。

 

もちろんしげとのんちゃんのCDデビューは嬉しいけど

 

神ちゃんと流星がいないって・・・・・・・。

 

ジャニーズWEST4で2月にコンサートもやるみたいですし・・・・。

 

神ちゃんと流星は???

 

どうなっちゃうの??????

 

 

ちなみにジャニーズWEST4でデビューするって本人たちが聞いたのは

 

カウントダウンコンサートの30分前だそうです。

 

多分、カウントダウンでジャニーズWEST4がうたってた「ええじゃないか」は

 

忍ジャニの主題歌ですよね。

 

 

ジャニーさんは何がしたいんだろう。。。

 

意味わかんない・・・

 

  

私もそれを聞いたときは泣きまくりました。

 

もう、神シゲもツインタワーも見れなくなるかもだし

 

7WESTのわちゃわちゃも聞けなくなるかもしれないんだよね。

 

そんなの、イヤだよ・・・・・・・・・。

 

 

色々複雑すぎて、バカな私の頭は整理できません

 

 

でも私は仲良しで絆が深くて面白いWESTを信じます

 

私たちもめっちゃ辛いけど、一番つらいのは本人たちですよね。

 

今まで、いっぱい7WESTに私たちWESTlyは元気・笑顔を貰ってきました。

 

だから、WESTメンバーが笑顔になれないときは、私たちがWESTを笑顔にさせる番ですよね!

 

だから今は、出来る限り7WESTを応援してあげましょう!!!!!!

 

そして、大好きな7WESTを信じましょう!!!!!

 

泣いてる場合じゃありません!!!

 

なにがあっても私たちはWESTのファンWESTly

 

7WESTにLOVEのYELLを送り続けましょう!!

 

 ___________________________________

嶺亜さん

ですよね!!

ALL関ジュのコンサートにいきたいです!

 

みかんちゃん

だね!早く観たい!!!

コンサートALL関ジュのに行きたいです!

 

智毅さん

覚えてますよ!ちゃんと!!

受験生ですか、、勉強頑張ってください!

楽しみにしててください^^