ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

画像漁りwww

 

 

49終わりましたね~

 

神宮寺くん女装可愛い♡

 

でもやっぱり美勇人くんが一番可愛い♡♡

 

49の終わった後のCMに、

 

SHARKと劇場版仮面ティーチャーのCMあって何度もリピったのは言うまでもないですよねww

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131230231054j:plain

 

↑流星さんの隣の坊主西畑さん(^O^)/

 

これで担降りした人いるって聞いたけど、全然可愛いじゃないですか!!

 

西畑さんなんの仕事なんだろう??

 

f:id:kamiyamahina71:20131230231017j:plain

 

↑そして自由すぎるWESTちゃん♡♡♡♡

 

裾を持つしげ、、、裾を持つ意味あるのでしょうか?笑

 

カミちゃん「告白やぞ!もっと愛を叫べ~」って何者ですか?貴方はwww

 

のんちゃん流星を輝かせようと頑張ってる←

 

 

f:id:kamiyamahina71:20131230231039j:plain

 

↑神ちゃん可愛い~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!

 

なんなの!?なんであんなに可愛いの?????

 

のんちゃん外人みたいなリアクションしてる(笑)

 

流星は遠くの緑をみているのかな?←←

 

よく見てみれば 神ちゃん→流星→のんちゃん で背の順だwww

 

可愛いすぎるわ!ボケ~~~~ぇ!!!←

 

 

あ~、コンサートに行きたい。。。

 

一番前で関ジュを眺めたい、、、、。

 

二階席でしか見たことないから~~~!

 

そろそろ1階席で見てみたい(^0_0^)

 

そしてファンサがほしいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

握手は私の手汗半端ないんで、出来ないから・・・←

 

手振ってもらってバーンされたらそれだけでいいわ、、、私は満足wwwwwwww

 

まぁ、見るだけでもいいんだけど(笑)

 

それだけでも私は1年を平和に過ごせる気がするよ←