ひなみの関ジュ依存症(?)ブログ

関西Jr.が大好きなジャニヲタのブログです☆彡 ぜひ絡んでください!友希募集中です(笑)

冬休みだ~~ぁ!!

 

明日から冬休みです☆彡

 

でも従姉弟家族がうちに冬休み中ずっと遊びにくるそうでwww

 

いや~、そんな仲良くないし←

 

ディズニーランドとか行くらしいけど

 

私連れてかれそう(笑)

 

全部おごりなら行ってもいいかもだけどww

 

あっでも絶叫系乗れないからプーさんのハニーハント

 

ホーンテッドマンションとイッツ・ア・スモールワールドしか乗りませんから(笑)

 

平和に「せーかいはせーまいー♪」って歌ってますwwww

 

 

 

今うちに犬来ましたよ~ぉ!!!

 

おばあちゃんがつれてきてくれました!!

 

という事で犬と触れ合ってきます(笑)

 

___________________________________

北山いちご

うん、黄色大好き人間ですから←

サーティワンって寒くね?www

うんきっと出るよ!!!!

 

みかんちゃん

ですね!!!

呼び捨て&タメ語OKです^^